猛烈な紫外線と闘うおばばです。あ、猛烈な化粧崩れとも闘っています。完全に油断しました。日傘も洋服も突き破った紫外線によって全身が日焼け状態なのでとりあえずビタミンCの摂取は意識しておりますが、、絶対追いつかない!通勤時に歩いただけでも汗かいて痒いし。日焼け止め塗ってるだけでもドロドロです。お化粧はどうしたらいいんだ?!ということで化粧崩れ防止下地とミストを買ってみました。シートパックしてから下地塗ってファンデ塗って粉塗ってスプレーした状態で多分2時間くらいは大丈夫だったけど、、5時間後はデロデロでした。そんなもんですか?夕方でこれだったら、日中なんてどうしたらいいんですか?!?!メイクしないほうがマシですか?!とりあえず明日実験してみたいと思います。化粧崩れ防止下地とミストは欲しいやつがなかったので似た成分のマツキヨブランド?のを買いました。成分優し目だから効果が薄いのかなぁ。。ファンデはロムアンドのゼロマットクッションで粉はパーフェクトダイアリーの使ったんですが、クレドとかの使ったらもっと違うのでしょうか?インナードライ脂性肌にオススメのものをご存知の方がおられましたらご教示下さると嬉しいです。。キーランド行く時ドロドロになりませぬように。