都合良く、全てのことには意味があると思っているおばばです。毎日事件の連続で、何からどう文字にすればいいやら。とりあえずあの奇跡の推し君とはさようなら〜なんですけど、なんと!キーランド行きたいな〜と呟いたところ、一緒に行きませんかというお誘いが!!ひゃっほー!若者女子とキーランドデート!美活にも力が入ります。で、今回の美活は酵素風呂からのハイフからのボトックス、美容室です。酵素風呂はヒノキタイプだったので米糠のように臭くはなく、その分効果も少ないかなぁ。オプションのヘッドスパ?が不快で安らがなかったけど、ヒノキの酵素風呂があったらまた利用してみたいです。そのあといつものクリニックで2回目のダイヤモンドチップをする予定だったのですが、ハイフシャワーとリニアに変更してもらいました。近所の湘南さんより当てるのが上手いせいか、効果ありそうです!結局近所に湘南ができても、同じ値段なら上手な人にやってもらいたいから湘南に行くことは無さそうです。。前回品川さんが悪くなかったので、今回は品川さんでボトックスを受けてみるつもりです。来月いつものクリニックには行くんですけど、そこしか選択肢がないとやっぱり不安なので、予備的に。賢く美活♪賢くマラソン♪