当社比で過去一のシアーなおばばが爆誕しました。ベースはチャコットの下地のみ。エトヴォスのライラックチークを適当に塗って〜右下のラベンダーカラーだけで上下瞼を仕上げました!リップはロムアンドのマットリップで、ピンク系のほうにしました♪これが、CHANELのセレニティより少し明るいピンクで良いんです♪捨て色があるとしたらオレンジだと言われている39のパレットですが、オレンジを使うときは上瞼にオレンジ、下瞼にベージュピンク、目頭付近にラメのやつでやると全然いい感じです♪その場合はルナソルのチークと似た感じのレブロンの青みピンクチークと、何かしらのシアー系青みピンクリップで仕上げました♪ロムアンドのリップはオレンジ系もヘルシーだし、本当にお気に入りです!ベースメイクも下地だけで仕上げたほうがなんだかんだいいのかも。一応ロムアンドのクッションファンデを買ってみたけど、、会社員Aチャンネルを見て買ったAGE20?のファンデは完全に失敗でした。。バーム系は私には使いこなせない。スティック状の日焼け止めも使いこなせない。ツルツルして、肌に着いてるのか分からないんですよね、、だから結構な圧をかけてしまうのでお肌に良くないような気がします。手とか脚くらいならいいだろうか。首に塗りやすいことを期待したのですが。