ヤル気が湧いてきたおばばです。というのも、新しい推しが爆誕したからでございます。とにかく推しがいるだけでありがたい!推しのことはまた今度解説するとして、、怒涛の美活から1週間たちまして、やっとボトックスの注入箇所の痛みがなくなり、やんわりと効果を感じてきました。ハイフを頬にしかしなかったせいか瞼は少し弛んだ感じがしますね。ハイフしたところは当時がピークに痛く、その後和らいできたのでなぁんだ〜と思っていたら、目尻下の部分は打撲したかのような鈍痛が。効果は1ヶ月後がピークとのことでまだ経過観察が必要ですが、私の場合スマスの弛みよりも脂肪層の弛みが多そうです。ほうれい線とかゴルゴラインとかマリオネット全部気になるけど、、フェイスラインが四角くなることが1番マズイ気がするので、口横とフェイスライン対策に努めて参りたいと思います。顔はまだいい感じではありませんが髪がマシになったので可愛い洋服が欲しくなる〜。結局顔がいい感じになったらメイクが楽しくてコスメ買いたくなるし、メイクと髪が良い感じになったら可愛い服買いたくなるし、可愛い服買ったら着て出かけたくなるんですね♪最近ジメジメしてメイクがすぐテカるのでメイクボンドという下地を買ってみました。メイクを重ねるのが苦手なためいつも化粧水してクッションファンデとかなので触れるとすぐハゲるし粉もいいものが見つからず、、この下地は少しサラッとして密着が良くなる以外なんの効果もないのですが、プチプラでシンプルなので悪くないかな。ついでにチャコットの下地も買ってみました。なんとなく。気に入っている日焼け止めがしっとり系ばかりで夏場は重いしテカるしやっぱりUV効果が高いものも必要かなということで。来月はガッツリポテンツァとガッツリ癒しのマッサージ系を予定しているので楽しみです♪