遂におばば地方にも通い放題のヨガスタジオができて嬉しいおばばです。トレーナーはみんな若くてお尻ペタンコ系、且つ私を意識低い系と決めつけて語りかけてくる人に当たったので、通いまくって見返したいと思います。ジョーブログさんのおかげで元気がでてきたので、久しぶりにダンシーさんとかちゃぴさんとかの動画を見て、プロテインも注文してみました。やっぱり食べ物でタンパク質を摂ることは簡単ではないので。というのも、北海道物産展にて海鮮を爆買いしようと息巻いていたのですが、デパート価格なのでよーく考えていたところ現れたマダムが、こちらのイクラはどこ産ですか?サーモンは?と次々質問しはじめたのです。すべて、チリ、ロシア、アメリカ等の外国産でした。でも北海道で加工しています!とお店の方はドヤっていたのですが、、北海道で加工することの魅力ってなに?!しかも生の海鮮なのに加工とは?!魚捌いたり、カニほぐしたりすること??とか考えたらなんかスーパーのでいいじゃんと思えてしまって、スーパーで海鮮寿司を498円で買って大変満足したのでした。物産展ではスイーツもあったけど、外国産の小麦とかバターとかなんかを使って加工だけ北海道なのだとしたら、、うん。気になってたスタバの米粉ロールでも食べようと思います。そんなこんなでまたBoA姐さんがアップデートされましたね。少し昔の顔に戻してきた!けどヒアル入ってる感満載!一瞬太ったのかな?とも思ったけど身体は痩せたままだったので。なんか心配になります。BoAさんの先生なんて一流に決まってると思うのに、、こんな風になったらまた顔のこと言われて気にするに決まってる。私もこれから美容施術したら不自然になる時期もあると思うけど、この効果が切れてきた時のいい感じが好きなんですよね。いい感じのときはメイクも楽しい♪メイクしてオシャレしてるとみんな優しい気がするおばばでした。