完全にYouTubeのおばばです。北條先生も小田切師匠も好きだけど、、今1番会いたい人はジョーブログのジョーさんですね。見た目は全然好きなタイプじゃないんだけど、一生懸命生きている素敵な人。そしてそして筋トレ熱を叩き起こすためにもレモンジムのパーソナル予約しました。チキンのためトレーナー指名はしなかったけど、たーのーしーみー!というわけで、やはりその日に向けてのコンディション作りをしなくては。なんとなく顔面治安は悪くないです。最近視力が良くないから綺麗に見えてるだけかもしれないけど、メイクの技術とか似合うメイクが上手になったと思うんです。時間をかけなくても、いい感じ。我ながら自然で良い。これで髪もいい感じだったらなぁ。。直してもらえますよーに。と少しずつ心が戻ってきました。相変わらずオニュさんが心配だし、やっぱりどうしても32歳になったジョンヒョンを見たかったし、ジョンヒョンのいるSHINeeを見られたらどんなに良かっただろうと思います。映像を見てみると、私が推していた頃のSHINeeのジョンヒョンは心に曇りがなかったと思うんです。あったとしても、隠せるくらいの曇りだったと思うんです。人相っていうのでしょうか。あの頃の私には推しがいて幸せでした。推しが幸せなことは1番の幸せでした。ありがとう。ということで今年はMr.ChildrenのコンサートとYouTuberに会うことを楽しみに生きるとします。いつかはブログの人とも会えたら嬉しいなぁなんて。いつも絵も写真もない私のブログを読んで下さる皆様、本当にありがとうございます。