またしてもオデコのボトックスが効果を発揮してくれないおばばです。ベイザープロの効果も特になく、、ジェネシスのお陰で治安は守られつつありますが、顔に変な力が入って疲れるのでご近所のSBCにカウンセリングの予約だけしてみました。偵察。そういえば久しぶりにTVで見た内田恭子さんが不自然仮面になっていてビックリ。ウワサのBoAも、、、不自然で残念すぎる!ダウンタイム中かなぁ?痩せすぎもあると思うけど。これらをヒントにどうしていくべきか考えなくては。いやその前に髪型だわ。オバさん感がひどい。アートメイクも結局予約の取り直しになった上にもう2月は予約埋まってるとのこと。だから2月の間に顔の治療を完了した状態にするのが理想的。ダイエットも完了して、3月は肌荒れ時期なのでメンタルを落とさないために!SBCではハイフとトキシル検討中です。その後はしばらくスキンケアで頑張る予定。2月に発売のルナソルのアイカラーとゲランのリップオイルでメイクすることを楽しみに美活を頑張ります。