明けましておめでとうございます虹


2024年もあっという間に10日たってしまいました驚き

まってまって 早すぎるあせるあせる

 

皆さんは今年の目標を決めましたか!?

 

私は今年こそは!!と意気込み(毎年言ってるチュー

まずは初日の出富士山から見ようと

ミーハー丸出しで2024年スタートしました音譜

 

大晦日は遅くまで起きてるし

早起きは苦手だし

見れるかどうかわかんないし

 

そんな「できない」理由を並べて

今まで一度も初日の出をみたことがありませんでした。

 

でもね「変わりたい」から

どんなきっかけでもいいから

 

自分がこれやりたい!!と決めたことを実行するウインク

 

海から上がる初日の出には間に合わなくて

結局昇りきったあとに見たんだけど

 

真っ暗の街を「やる」と決めて、夜明けの街を見ながら

 

『私はちゃんとやれる』『できないことなんてない』って

自信が湧いてきましたメラメラメラメラ

 

ブログも去年リスタートしますビックリマークって意気込みながら

また更新できず、、びっくり

 

なんで私は続けられないんだ〜〜〜悲しい悲しい

と自己嫌悪になったけど

 

また今日から始めればいいんだよねひらめき電球

 

3日坊主も続ければ、習慣になる!!

3日坊主上等アップアップ

 

こんな私ですが、2024年もどうぞよろしくお願いしますお願い