お久しぶりですウインク


2ヶ月ぶりにホーム、あさぎりで競技して来ましたニコニコ


コロナ感染防止もあり、ここのところ、ご無沙汰な我がホーム⛳️


相変わらず、人が居ますね〜びっくり


さて、地道に静か〜にレンジで鍛練してきましたので、久しぶりの芝の上でワクワクしながらのラウンドウインク


とにかく、ゴルフ プレイが出来る事がありがたい、嬉しくて爆笑


とはいえ、競技なんで、惨めなスコアはしないようにと。


Out 3番のパー合格(あー嬉し)

IN14番のバーディクラッカー(ヤッホー)

IN17番のバーディ音譜(このショートはいつもやられているのでリベンジしたぜー)

見所はこのくらいかな…笑い泣き

とにかく、2打目からのアウトオブバウンズを2回もやらかして、砂場で4回も連続しているようではガーン

頼みのアプも突っ込み切れないし。

パターも、1m以下を外すようでは…。




スコアになりません❗️



グリーン上の所作(ルーティン)も忘れてたし。


やはりかなりの空き時間は物言いますねキョロキョロ


来週もまた、あさぎりでの競技なので、しっかり働いて⁉︎、レンジで再確認して、挑みますプンプン


では、夏の日差しと湿度90%にやられてグッタリの銀たもからの投稿