こんにちは😃


Amebaブログを始めた2012年5月から、かれこれ7年。


とにかく、Aクラス入りを目指して、自分のゴルフ履歴を残す為に鍛練して…。

3名の指導者から、

一人目:友達の輪を広げ、

二人目:身体に優しい(⁉︎)ショットを学び、

そして、今はダンチョーと勝手に名付けた師と出会い、

ついに、念願のAクラス笑い泣き


以前のブログで紹介しましたが、我がホームコースは
メンバーがハンパなく多いので、Aクラスのハンディにならないと名札もありませんびっくり

これで、ようやく、メンバーです⁉︎チュー


ここ最近のラウンドでは、やはり「メンタル」が重要かとウインク


ホール毎に「このホールは、パーで上がれないはずは無い!」と毎回ティーングエリアで自分に言い聞かせてますウインク



明確なスコア目標を決めてね(決してがんじがらめでは無くね)



アドレスのアライメントと脱力、テークバックの始動は「丁寧に」を心がけてニコニコ


ゆっくり…ではなく、丁寧に…、です。


たったこれだけですニコニコかなり有るよ(汗)




あと3つハンディを減らして、カップ戦(杯)に出れるまでを次なる目標に❗️の、銀たもからの投稿