台風15号で日曜深夜から、大変な状況にガーン

月曜朝、物置はぶっ倒れており、それを直す(起こす)のに右ひざを痛め、停電で月曜夜はチョー熱帯夜💦

テレビのアンテナが倒れたので、ラジオを聴いて懐中電灯の灯りで。


ラジオは有難いおねがい


世間の情報が入る!

薄暗い部屋でウチワを仰ぎ、ただただ時間が経つのを…。



家の中であわや熱中症🥵

ホントにマズイ状況でした。



火曜日は会社に行くも、信号器が点いておらず、そこかしこでシブタイガーン

会社も断水の影響で午後から帰宅指示。



家に帰れば、なーんと、停電解除爆笑


ありがたい、文明のリキ照れ

断水も解消されて、ようやく、通常生活かと思いきや、テレビ📺が…。

アンテナ倒れてたんだ。

いいや、エアコンが効いているだけでも良しウインク


周りではまだまだ復旧してない地域があるので、テレビなんぞどうでもニヤリ


そんな時、一通の郵便がびっくり


ホームの新千葉からキョロキョロ

ハガキ⁉︎

ん?ハンディキャップ更新のお知らせびっくり







恐る恐る、剥がしてみると…。









やったー!

やりました!



ついに、Aクラスに入りましたぁー!

実は最近、ホームではボチボチネットアンダーでラウンド(競技会)してまして(ブログアップしてねーし)チュー

先日の7日土曜日のラウンドではネット8アンダーで完走ウインク

その結果、


ついに、ついに、


目標Aクラスへキラキラ


さあ、次の目標は、さらにハンディ減らしてカップ戦に出場するのだー!と台風被害もゴルフネタはチョーサイコーの銀たもからの投稿