あいや〜チュー
ひっさしぶりの投稿びっくり



まだ、ヘボゴルフしてますてへぺろ



さて、シーズンインになりつつある3月ですが、千葉成田は冷たい雨です☂️


思い返せば今年も元旦からラウンドしたのでした。

いつものメンバーとは実は久しぶりウインク


そのラウンド途中、Sさんが、
「緩まず、しっかりフィニッシュまで振り切ること!」と、我が嫁にアドバイスおねがい


はっびっくり


としました。


そうだ、それは私にも当てはまるプンプン



ひとり鍛練しているうちに、カタチにばかり気を取られフィニッシュまで振り切れてなかったびっくり


そういえば↓こんなブログをアップしていたんだっけ(汗)

スクリーンショット画像ですあせる
————————————————

———————————————

↑これ、忘れがち…。ひとり鍛練し過ぎると「道」を間違えてしまいます。


この元旦の出来事から早2ヶ月、時折ポワ〜ンとスウィングしてしまうことがありますが、常にしっかり振る癖をつけて練習してます。

だから、レンジでの球数はせいぜい100球がやっとあせる

周り見渡してもこんなに一所懸命に振ってる人少な…⁉︎


いいんです、出来ている人達はプンプン


さあ、そろそろ気合い入れてラウンドとブログをアップして行くぞ〜〜っの銀たもからの投稿