10月に入院させて、11月の初めに退院。


我、エースパターおねがい↓入院前
{71CDA8AA-E8D3-4F76-87C3-FA025AB794E0}



STUDIO①である。


こう見えて(誰も知らねーだろ)、
ラウンド後の掃除は疎かにせずに、せっせと磨いている私ですが、
とにかく、サビが付きやすいびっくり

そこで、ヘッドをリファインする事に。


ブラックボロン仕上げ(マットブラックっぽい)ということで、
微妙に打感が変わるかもと、躊躇していたのですが、ゴルフを続ける限り、このパターで!


と、の思いから市原市の某ショップへウインク


良い仕上がりです。↓退院後
{F70AEF62-1822-40F1-A041-FFC145AE0822}

{1D183147-5C18-4B4E-A4AC-36B4D4A0B03B}



打感も問題なし!


あとは自分の腕💪次第ウインク


人からは「難しいパターだね」などと言われるけど、あたしゃ、こいつが性に合ってるのたてへぺろ


感覚重視。


雰囲気重視。


ロボット的には動けないグリーン上の銀たもからの投稿