約一週間ぶりにアップウインク


先日の月例競技、結果。



ネットパープレイ出来ず…。


3オーバーで入賞って…。


とはいえ、久しぶりに


月例で、



チャンピオンコースあさぎりで、



ボチボチなラウンドが出来て、



ココロは穏やかな気持ちです。


エースパターの復活で、前半15パット、後半17パット(汗)


6~7m、2~3mのシビれるボギーパットチュー
(パーパットでは無い、ましてやバーディパットでもない)


を、なんとかねじ込ませた事がなんとなくココロ穏やかになれたのではとウインク



では、なぜバーディパットやパーパットではなかったのか⁇



セカンドのショット力、アプローチの精度がまだまだなのです。


アプローチは同伴競技者にも絶賛されるほどの良い感じでしたが、そこに行くまでの過程が…。


FWセンターからのダフリガーン


芯をくっていない鉄でのショート(届いてない」笑い泣き


グリーン周りのバンカー多数を避けて、敢えての寄せワン狙いマネージメントなのに、それがダメでは…。



まだまだ道半ば。。。



ショット力を上げていかなければプンプン


次回はつくもコースのキャディ無しセルフカート。


今年最後の月例に向けて、しっかり鍛錬して行きますウインクの、銀たもからの投稿