カブのブログ -6ページ目

カブのブログ

ブログの説明を入力します。

本来ならば自宅はくつろぐところのはずなんだけど、家は古い賃貸マンションの1階。しかも真上には厄介な子持ち家族が…。
何回注意しても、してもらっても効果なし(´・ω・`)
そのストレスから耳鳴り約1年。夕方になると家に帰りたくない病が…。

そんなわけでついつい寄り道をしてしまう(>_<)


明日から仕事なので、馬力をつけるために焼肉です。

半年ぶりに食べます(^-^;