寄り道本来ならば自宅はくつろぐところのはずなんだけど、家は古い賃貸マンションの1階。しかも真上には厄介な子持ち家族が…。 何回注意しても、してもらっても効果なし(´・ω・`) そのストレスから耳鳴り約1年。夕方になると家に帰りたくない病が…。 そんなわけでついつい寄り道をしてしまう(>_<)