カブのブログ -4ページ目

カブのブログ

ブログの説明を入力します。

夫がロールキャベツを作ってくれました。
めちゃくちゃ美味しかった(*^^*)


起きたらきなこちゃんがいた!

可愛い(*^^*)キョトンとしてた。

私は昨日の昼寝しすぎたせいで中々寝付けず、今朝は眠い(>_<)

1日がんばろ♪