おはようございます!

この場を借りてご報告を…

 

タイトルの通りわたしに緊急事態大発生ですびっくり

 

 

 

ちょっと体重計に乗るのをサボっていたんです

んで昨夜すごい久々に乗ったらビックリな数字を叩き出してしまいました泣  

ここだけの話なんと○6.2でした(笑)←○はご想像にお任せします… 

 

これはヤバイ!と言う事で突然ですがダイエット始めようと思いました!

 

 

さっそくアイスを食べる人を横目に我慢しましたダッシュ

(アイスが美味しい季節ピリピリ

 

 

わたしは突然スイッチが入るんです

お弁当もそう!

(仕事復帰する時なぜかお弁当スイッチが入って1カ月くらいお弁当持って行ってるんです!

機会があれば写真載せます!

その時は最大に褒めて下さい笑

 

 

でも何年食事コントロールだけじゃ体重落ちにくくなってきてるんですよね…

 

運動も取り入れないとダメなんでしょうが………

まぁ、追々(笑)

 

 

とりあえず緩く厳しくダイエットに励みたいとと思います!!