自分で分かってること…それは生理だったこと

 

 

 

わたし最近PMS?の症状が出て辛いんです

 

 

生理前は腰が凄く痛くて体もだるくて

『もうすぐ生理くるな』って分かるんです

 

前は飲まなかった薬も絶対飲むし

 

 

その代わりと言っちゃなんですが生理自体の日数は

前は6・7日はあったのに今じゃ3・4日短くなった?

(それは良かった?)

 

分からないけど体が変わってきている様に感じる…

 

 

何がって聞かれると分からないけど

何だか段階が数段上がった気がする

↑全部自分の感覚で言ってるので詳しくは分からないです(笑)

 

 

 

これから更年期に入ると思う

子供は小さいけど更年期…ちょっと嫌ですね

若いつもりでいても年取ってるんですよね~

 

 

体は確実に終わりを告げようとしています

(言い方わるい!)

でもうちの母は40代で閉経したらしい

そんな事いたらわたしももう10年きってる

 

 

何となく抗いたい…(あんなに早く生理上がれって言ってたくせに!)