こんにちは!

 

 

気づけばもう6月が終わる…

ホントにあっという間ガーン

 

復帰してから記憶がない

 

 

紫陽花も見に行ったんですが記事にする時間がない

 

image

↑ここで1枚

これはまだ梅雨に入る前(16やっけ?9やっけ?(笑)さだかでない…)

 

 

最近は保育園の洗礼と言うのでしょうか

わが家もなっちゃんが保育園からが貰ってきた風邪が大流行り予防

 

 

なっちゃん→パパ→ママ→パパと

なぜだかパパだけ2巡目に突入して寝込んだり、ずっと鼻出たり詰まったり

喉痛ったり最悪なのです

 

保育園恐るべしアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そしてここで1つ愚痴を

 

 

パパ使えね~(-_-;)

 

 

なっちゃんの風邪わたしだってもらってるっちゅーねん!!

自分だけしんどいんちゃうわ!

結局色々もろもろバァバにお願いすることに

いつでもそう!

結局最後はわたしの親出動←これ当たり前になってる

 

 

親だっていつまでも元気に見てくれるわけじゃないんやから~

わたし達で出来る範囲はがんばろうや

親を最初っからあてにしてたらダメでしょ~

 

 

 

こんな可愛いのに実際はイライラしちゃう

なっちゃんが言う事聞いてくれないのはまだいい

でも夫が役に立たないとホントにイライラするムカムカ

 

 

仕事復帰、育児、夫の面倒と最近溜まってるな~

息抜きしたーいー!!!!

 

マッサージ受けたい!買い物したい!カフェ入りたい!映画見たい!

1人で出掛けたい!!

 

 

 

 

 

ちょっと愚痴ったら~すっきりした(笑)