わたし最近お風呂の入ってても誰かに見られて感じがするんです

なんか気持ち悪いアセアセいやだな~と扉を見たら!

バン!!!

 

 

 

 

きゃー(笑)

ぬん~
 
 
 

出た!!

妖怪お風呂覗き立ち上がる

 

 

 

 

最近絶対わたしがお風呂入ると覗きに来るんです(笑)

 

もう泣かなくなったけど来て『ままままま~』と叫んでバンバンお風呂の扉を叩いてパパに連行されていくのが日常です

 

 

わたしがこの中にいるって分かってるんですね~

キャワイイハートハート

 

そっこーで上がります(笑)

 

 

 

この前まで赤ちゃんだと思ってのにもう1歳へのカウントダウン切りました!

早い!!!!

 

毎日泣く事しかしなかったのにもう歩きそう!

もう少しゆっくりでいいよおいで