ホワイトデーに日傘を貰いました!

わたしが絶対的信頼をもっているサンバリア(笑)

 

 

 

勝手な解釈ですが

いつまでも日焼けせずに綺麗でいてねハート

と捉えています(笑)

 

 

 

もうホント最近良い方の解釈しかしません(笑)

なんでもいい方に受け取ってしまうわたしチョキ

 

 

 

 

ここぞとばかりに長傘の日除けバッチリなの買ってもらったのですがちょっと大きいなアセアセ

 

 

 

夫にも

お前は女優か?

と言われちゃいました(笑)

 

 

 

 

良いやん!気分は颯爽と女優キラキラ

 

 

 

 

みなさんも想像してみて下さい!

 

 

 

 

ベビーカー押しながらこの日傘をさしてる所を…

 

 

うん、絵になるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝言は寝てから言えですね…えーん