これは1/27、夜に書いてます!

全然、興奮冷めやらぬうちにこのブログを書いてます(笑)

ではどうぞ乙女のトキメキ



今日はaikoのライブでした

この2年くらい待ちに待って行ってきました



姪っ子①と一緒に行ったんですが姪っ子①は初ライブそしてなんと初アリーナでした爆笑

こんなこと言っちゃ何ですが今日の席はめっちゃ良かった!

花道の横!!


もちろんずっと肉眼でaikoを見ましたチュー

なんなら匂いも嗅ぎました(笑)

良い匂いやった〜ハート


幸せの3時間半でした(長い!)

ちょっと長くて途中座っちゃったけど



いや体大量に落ちたわー

ちょっとショックでした…



またaikoライブの為に体力付けないと!

今日もお母さんと子で来てる方多くて、なっちはいつから行けるかしら?と考えちゃいました(笑)


親子でアーティスト応援するのって良いですねラブ

その日が来るの楽しみハートハート






誰も興味ないでしょうが昨日のセトリ(笑)

飛行機から始まってホントに泣きました(笑)


全21曲➕メドレーの大満足でした!