鬼は外〜福は内〜ルンルン 

 

 

 

 

少し早いですが

スリコでコスチュームは買いました気づき

キャワイハート

 

愛おしい写真いっぱい撮りましたラブ

こんな鬼なら来て欲しい(笑)

 

 

 

 

初節分と言う事で何しよう?と思ったんですが

特に何も無いただ写真だけ撮らせたもらいました爆笑

(ヒマかw(笑))

 

手には自分のおやつを持ってます(笑)

開けるのに必死です!

 

 

 

総じて可愛い乙女のトキメキ

全てにおいて自己満足なブログです(笑)

 

 

 

 

 

肝心の恵方巻は予約はしませんでした

明日買いに行くかもう適当に自分で巻くか悩み中…

母からお寿司来ないかな~ニヤリ