初めまして。

夫に癌が見つかったのが、4月。

ずっと、ブログを始めようと思っていましたが

次々に起こる新しい出来事に

落ち着いて書く機会がありませんでした。

でも、すぐに忘れてしまうので

記録として、残しておきたいと思い

書き始めました。



9月9日に、6かいめの抗がん剤

その2日後に

39度の発熱。

CTとって、血液検査して、尿検査しても
原因わからず。

約4日で、熱が下がり
ほっとしています。

私も今日は三連休の最終日

雨も降っているし、少しのんびり過ごすことに
します。