初めまして。
夫に癌が見つかったのが、4月。
ずっと、ブログを始めようと思っていましたが
次々に起こる新しい出来事に
落ち着いて書く機会がありませんでした。
でも、すぐに忘れてしまうので
記録として、残しておきたいと思い
書き始めました。
9月9日に、6かいめの抗がん剤
その2日後に
39度の発熱。
CTとって、血液検査して、尿検査しても
原因わからず。
約4日で、熱が下がり
ほっとしています。
私も今日は三連休の最終日
雨も降っているし、少しのんびり過ごすことに
します。
夫に癌が見つかったのが、4月。
ずっと、ブログを始めようと思っていましたが
次々に起こる新しい出来事に
落ち着いて書く機会がありませんでした。
でも、すぐに忘れてしまうので
記録として、残しておきたいと思い
書き始めました。
9月9日に、6かいめの抗がん剤
その2日後に
39度の発熱。
CTとって、血液検査して、尿検査しても
原因わからず。
約4日で、熱が下がり
ほっとしています。
私も今日は三連休の最終日
雨も降っているし、少しのんびり過ごすことに
します。