いつもありがとうございます😊


大切なお知らせです。

Swee T omatoはお陰様でopenから8年半になります。 

皆様には心から感謝をしております。

お野菜のパワーで皆様を健康にしたい!

という想いからスタートしました。

と同時に10年を迎えるまでには次を!とも考えてのスタートでもありました。

コロナもあり、色々と模索していたタイミングにお借りしている店舗を売りに出すということが決まり、皆様に愛していただいた野菜カフェ"Swee T omato"3月中旬をもちまして閉店することに決めました。


そして、新たに次へ。

四国中央市土居町で3月末に

野菜デリ&サラダのお店"Swee T omato"openする予定で歩み始めております。


長らくランチを提供させていただきましたが、残り2ヶ月で終了させていただきます。

新たな店舗ではお弁当やお惣菜、サラダ🥗スムージーなどのテイクアウト専門のお店としてスイトマは進化していきます。また、詳細が決まりましたら告知させていただきます。


残りあと2ヶ月(営業日は約40)

更に心を込めてランチを提供させていただきます。


最後までどうぞ、よろしくお願いいたします😊




読んでいただきありがとうございます。
下記バナーを応援クリックしていただけたらHappyです。