日曜日、久しぶりに仕事と遊びの充実の日でした。

朝はお弁当のオーダー🍱でスイトマでお仕事をして
11時から"こだま花店"さんのスワッグ講座🌷


ドライフラワーになるスワッグが欲しくて
即、申し込みした講座でした✨✨


簡単なようでなかなか難しい✨


完成作品は見本と比べて品がない…
結局、ほぼ手直ししてもらって


素敵なスワッグが完成しました✨✨


そのまま、天水分へ
お豆腐のランチ。
お昼は初めてでした。

素敵なお雛様が迎えてくれました😊




こだまさんで購入したスイトピー💕


ランチの後にアフタヌーンティー✨
食べ過ぎでしょ❗️







読んでいただきありがとうございます。
下記バナーを応援クリックしていただけたらHappyです。