更新がまったりですが…

この日の締め括りはサグラダファミリアのライトアップです。

前回も観に行きましたが、
今回は点灯の瞬間を観ようと出かけました。

{36209C65-2EC4-44A9-8A45-36117BFC855F}

バルセロナに陽が落ちるのはかなり、まったりです。

ホテルを20時半に出て着いたのは21時ごろ。
これ、夜の21時です。

夕陽が差しています。

{B0093B6A-5630-4077-BE1B-244F18B4AA28}

池を挟んだ向かいの公園のベンチに座って待つことにしました。

{61D8C0EA-2DBD-4740-A9E4-6ECA8725D051}

私の隣りには一眼レフを持つ同じ考えの韓国人女子。

やっと21時40分ごろ、内部に灯りが灯りました。


{0F48A8E2-D64E-4130-8157-E97E9CE07101}

{8D4E8894-609F-4B2C-969C-C96C9C28BB6E}

そして、22時にその瞬間がきました。

{734F87E2-7E7F-408C-A8CB-D04CE89E0D3C}

水面に映り、美しい(^-^)

{2D99DC4D-6FD2-47D0-8D15-BBAE43BA1E64}

{166A0D84-7240-4F15-9F0C-3A0025DB78D7}

{3B90B512-D32F-4FD8-8A36-31F5CC0B1228}

ステンドグラスもとても綺麗です。

{1C22FC7A-D0B4-4142-A060-FCE2DB39C1A9}

さて、目的達成!
ホテルに戻ろう。

2日めはアクティブに動きました。



読んでいただきありがとうございます。
下記バナーを応援クリックしていただけたらHappyです。