バリ島で憧れのヴィラ”ブルガリ・ホテル&リゾーツ”へ音譜

いつかは泊まってみたい夢リストのひとつです。

しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪

前回はイタリアンディナーを食べたので今回は軽食で音譜

インド洋を眺めながらま~ったり波

しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪

流石はブルガリです。

light mealも美味しい~キラキラ

スコーン、アイスクリームも文句なしでした。
しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪

景色とお食事を楽しんだ後はプールサイドへ♪

バスタオルを丸めた中にもプルメリアのお花がブーケ2

わかります~?

しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪

プールサイドで女性がお供え物?を作っていました。

新鮮で綺麗なフルーツばかりですかたつむり
しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪

ブルガリを出て

ウルワツ寺院にケチャ・ダンスを観に行きました。

何十人もの男性が円陣を組んで「チャッ、チャッ、チャッ」という掛け声の中、

舞う”ラーマーヤナ物語”は勇ましくもあり、ストーリーが面白い古典劇。

何度見ても引き込まれます。


この雄大な景色と夕日をバックにするここのケチャは最高です星
しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪

見物人は軽く200人は超えている中、同じ列の7~8人向こうにうちのご近所の方がいるではありませんかー!?


ここバリ島ですよ~!!

しこちゅーから。。。


世の中狭い!??ショック!


ヴィラに戻り、ルームサービスを取りました。


野菜がとっても新鮮!

ローメインレタス、アボカド、パプリカなど野菜た~っぷりサラダを美味しいワインと共にカクテルグラス

ヴィラ最後の夜を楽しみましたお月様


しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪



いつも応援クリックありがとうございます。

次はどこのお野菜たち??

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村