今日は食の回廊





オープンから井川農園さんのルネッサンストマトは行列です。


ここのトマトはホント甘くて美味しい~っ!!




しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪



でも、もう来週からは販売に来ないかも?


春の美味しい時季が終わり、味が落ちるので売らないと。。。


流石ですアップ





さて、”Swee T omato”の「野菜ソムリエかふぇ」は今回から私達の得意とするところベジフル・フレッシュジュースの販売です音譜




しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪



今日は定番2種と今季ラストのジュースの計3種を販売しましたビックリマーク





☆ポパイのジュース(加藤農園の小松菜・バナナ・牛乳)


☆美魔女ジュース(トマト・徳島県産にんじん・レモン・アップルジュース)


☆愛媛県産あまおおとめのヨーグルトジュース





「ここのジュースは美味しいんよ~♪」


と言って買って下さったお客様が通りかかったお友達に宣伝してくれましたニコニコ




しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪



嬉しいですねドキドキ





嬉しいことといえば、お孫さんを連れたおじいちゃんが


「ハイ!写真」と封筒をくれました。





取り出すと前回の食の回廊の時に撮って下さっていた写真でした。




しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪



そういえば、今日は常連のおば様も携帯で写真を撮ってくれました~カメラ





今日も終了後、”トランキーロ・カフェ”で料理教室の打ち合わせハンバーガー


先ずはお腹を満たしてから。


タコスいただきま~す。





ルッコラさんが変顔してくれましたにひひ




しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪



cuteでしょ~!?





食の回廊は次回もまた、四国中央テレビの取材が入るようです♪








応援ありがとうございます。


クリックお願いしま~す♪


ルッコラさんが喜んでまた、変顔してくれるかも??です


↓  ↓  ↓


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ


にほんブログ村