イタリアのお野菜たちシリーズの最終はローマ音譜

前に訪れた時にコインを2回投げたのでまた、来ることができましたにひひ


歩いて廻れるエリアに世界遺産や観光スポットが点在しています。


バチカン市国をスタートしてトレヴィの泉、パンテオン、スペイン階段、コロッセオ他

巡りました走る人


しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪

事前にチェックしていたスーパーマーケットへ立ち寄りました。

ローマではロマネスコをよく見かけました目


しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪



しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪

カット野菜や葉物はパッケージされて使用用途に応じてパックされたりもしていました。


しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪

イタリアの旅で感じたのは数年前にはパスタもPIZZAも美味しかったのに

今回はパスタが美味しくない。。。。


フィレンツェでは”サバティーニ”にも行ってみましたが。。。


日本のイタリアンのレベルが上がったんでしょうねクラッカー



しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪


いつも応援ありがとうございます。

クリックしていただけると

とっても嬉しいです♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村