今日は朝8時入りして4時までお仕事頑張りました。

仕込み等、結構大変でしたが、お客様の反応がよく あっという間の一日でしたアップ


しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪

ラタトゥイユは準備分はほぼ完食でした。

チョコベジも美味しいと喜んでいただけました合格


しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪


「四国中央市にも野菜ソムリエさんいたの?」

「何人いるの?」

と興味ある方も多いようです。


チョコベジは10種類以上のお野菜で試食していただきました。

セロリ、ミョウガがいいようです。

年配の女性で初めてセロリを食べられた方もいらっしゃいました桜


ラタトゥイユは8種類のしこちゅー野菜を使っています。

新玉ねぎ、さつまいも、菊芋。蕾菜、コールラビなど。


明日もしてま~す。

お越しくださいねリボン



しこちゅーの野菜ソムリエ”Swee T omato”の愉快な活動日記♪