皆さん、こんにちは。


愛知県の入試もいよいよ本日でラストです。


最終戦は愛知県共学校最難関のT中。


我が家も今日で中学受験最後。


1年10ヶ月の受験生活も終わります。


子どもは嬉しい、親は寂しい。


といった状況です。




最後の送りは夫に行ってもらいました。


今まで1度も送ったことがないから、


一回くらいしたほうがいいんじゃないかと思って。


本当は私が行きたかった真顔


でもお迎えは行きますよ!




今朝は入試日のいつも通りの時間に起きて


いつも通り優雅(何度も申し上げますが時間だけ)に朝食を取りました。


その時に


おねだり「結局ずっとお母さんに頼ってばっかりだったね」

と呟いてました。


そんなこと思ってたのかー。ビックリ。




で、最後の算数1行問題集。


これ、毎日やっていたのでボロボロです。


それだけ思い入れがあるんですよね。私が。


捨てる時に泣いてしまいそうだわ(/_;)




出かける時に、最後のNバッグだねと言うと


驚き


という顔をしていました。




そして最後の入試に出陣して行きました。




本日入試の皆さん、共に頑張りましょう!