皆さん、こんにちは。


昨日、子どもの学校の始業式でした。


1月中は学校を休みますが始業式は登校するので、本人はルンルンで出かけて行きました。


帰宅後、ワンマントークショーライブの始まりです拍手


塾のまけないハチマキを持って行って、友達にメッセージを書いてもらったみたいです。


見ると、


みんな、字が綺麗キラキラ


えっ、お友達、こんなきれいな字を書くの?


男子もキレイな字です。


ここに我が子が書いたら目立ちまくりです。悪い意味で。


ほんわか「私がここに書いたらヤバいね。」


分かっていらっしゃる。だったら奇麗にお書きなさいな真顔


あと、普通の紙にですが、友達が寄せ書きを書

いてくれ、最後はエールを送ってくれたようです。


そして


驚き「これ、絶対に受からないとマズいやつじゃん」


あ、ハチマキに志望校がデカデカと書いてあったっけ。プレッシャーになっちゃったのかな、


と思いきや、


ニコニコ「よーし、ガンバルぞー」


友の力は偉大です真顔


お友達、ありがとう❤