皆さん、こんにちは。


本日初戦の方々、お疲れ様でした✨


我が家は明日、いよいよ初陣です。


昨日までそのことでは何も言っていなかった我が子。


今朝、急に


驚き「あ、明日ホントに入試なの?え、ムリ、ムリなんだけど~!」


とワーワー騒ぎ始めましたタラー


前日になってようやく気付いちゃった感じですか?


前から入試日は決まっていましてよ?


これで母は明日が入試だと実感できました真顔




入試の準備も一緒にやった方がいいかと思って今日、やりましたが、


時間がかかるかかる。


消しゴムを選ぶのも


うさぎのぬいぐるみ「うーん、どれにしようかな~。これかなぁ。それともあっち?」


というのが延々と。


ムキーッとなりますよね?私だけじゃないですよね?


私が準備したほうがよかったのかどうなのかもやもや


でも今やっておけば、次からはスムーズにできると信じよう。



今日は早く寝てもらう予定です。


普通に寝付けるか心配をしていたら、


驚き「ベッドに入って寝付くのに普段は3分くらいだけど、今日は5分はかかるかも」


それは寝不足になるかもしれませんね真顔