皆さん、こんにちは。


昨日受けた公開模試の結果、


当然の如く月曜日に出ると思いきや


今日だったんですね。


予定を確認するために開いたら結果が出ていてビックリポーン


もう少しゆっくりでも誰も怒らないと思いますよ。




結果ですが…


ワースト更新しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


国語がぁぁぁ。めっちゃ悪いー。


算数も普段より低かったからそれを引っ張り上げる力はなかったチーン


理科も普段よりは悪いし…


良かったのは社会だけです。


今は社会を集中して勉強しているから


成果がでているってことですかねニヤニヤ


そこしか喜べないから思いっきり喜んじゃおうバレエ



上の子の時も


最後の模試も下がって同じくらい悪かった。


でもあのときは全然心配ではなかったのに笑い泣き





というわけで、


今回の一喜一憂は


一憂の方でした真顔