皆さん、こんにちは。


この地方だけのテスト、


ファイナルチェックの結果が昨日出てました。


志望校の昨年の進学者実績が出ていて


それと比べると


平均点にギリ届かず滝汗


届かないと思っていなかった笑い泣き


とはいえ。


前回の東海地区のテスト結果と比べて、


算数が悪かった。だけ。


いかに算数頼みだったかが把握できました。


全力で社会をやると再決意。私が。


本人は


不満「前回より順位上がってるからいいじゃん。」


良くないムキー


受験者数が70人ほど減ってるんじゃ!


おそらく海陽特給組の上位層が!


しかも上がってるっていっても数人分やないか。


この強メンタルを入試にも持ち込んでほしいわ。


で、いざという時、薄弱メンタルに早変わりするのやめてほしい真顔