皆さん、こんにちは。

 

 

何を書くか決めてません。

 

だいたいいつもは「今日はこれを書く!」と

 

テーマを決めているのですが。

 

あれもこれもと思っていたら定まらず。

 

書きたいことはあるけど、なんとなくそんな気分じゃない。

 

少しずつ病んできているのかもしれませんニヒヒ

 

 

 

子どものために、今何をすべきか。

 

ブログ書いてる場合じゃないって?

 

いやいや。

 

これはストレス発散のためのツールで必須ですよね、皆さん。

 

出願準備はしないといけないけれど、

 

しょっちゅうあるわけではないし。

 

過去問コピーもしたし。

 

漢字の間違えた問題を集めたプリントは作った。

 

あとは公民の間違えた問題集めプリントを作るか。

 

過去問分析をするか。

 

過去問、前回の社会と今回の国語がヤヴァイんですよね。

 

今回分は社会をまだやっていないので、

 

合格者最低点取れないかも滝汗

 

 

どうしよう。

 

とりあえず、今から何をやるか考えます真顔