イベントバナー

 

 

皆さん、こんにちは。

 

 

実践テストの結果が出るのは子供が学校にいる時。

 

いつも子供は下校後に結果を見るのですが、

 

昨日は学校で、自分のタブレットで結果を見てきたらしいです。

 

不満「日能研生の子はみんな見てる。」

 

いや、みんなではないでしょ。

 

 

そんなんで、帰ってきたときには結果を把握していました。

 

そのおかげ(?)で拗ねることもなく穏やかでした。

 

 

前回のブログ、

 

 

 

算数で連続ポカミスと書きましたが、

 

その影響で全体もあまり良くありませんでした。

 

社会と国語は相変わらず悪いので、

 

算数が悪いと4科も悪くなる。

 

これ、入試本番でやったら即アウトなやつです。

 

算数が悪かったら、確実に合格者最低点超えられない滝汗あせるアセアセアセアセ

 

 

今回、理科の点数は良かったのですが、

 

順位はそこまでではなかったです。

 

なんなら算数の方が順位は良かった。

 

今回、算数は難しかったのですね。

 

実践&育成は結果は見ますが、

 

直しも含め、私はあまり関わっていません。

 

一緒に直すのは社会くらいかな。

 

でも今回は私の脳ミソが拒否もやもや

 

全科目一人でやってもらいました。

 

その方が圧倒的に早く終わる。

  適当にやっている説…

 

 

あ、評価は『7』でした。

 

最近7が多いな真顔

 

 

 

さて、次のテストは23日の南女トライアル。

 

ここは気合をいれ、プレッシャーもガンガンかけまくって

私がプレッシャーをかけても全然プレッシャーにならないそうです。

誰か、良いプレッシャーのかけ方があればご享受ください

 

頑張ってもらいたいです。

 

 

このテスト、他塾からもたくさん受けると思います。

 

上の子も他塾生でしたが

 

日能研と名進研の第一志望校のトライアル、プレテストを受けました。

 

普段65前後、70を超えたこともある教科が

 

どっちの塾のテストでも偏差値40台を取りましたー。

 

あな恐ろしや、他塾模試。

 

なので、他塾生は悪くてもお気になさらず。

 

良かったら全力でほめてあげてくださいデレデレ