皆さん、こんにちは。

 

3回目の実践テストが終了。

 

あと2回ですよー。

 

もう本当に入試が迫ってきていますね。

 

と焦るのは親、のんきな子ども滝汗

 

はぁ~(*´Д`)

 

 

 

 

 

そんなこんなで実践テスト。

 

今回は理社がバツレッドを量産していました。

 

まんべんなーくバツレッドがついていました。

 

社会は記号問題onlyでしたね。

 

また社会が狙われたか…

 

 

 

国語の漢字もイマイチ。

 

これ、今までにやってるよね~系の漢字が多かった気がしますが、

 

きちんと間違えています。

 

毎日コツコツやってるのにねぇ。

 

きっと書いているだけで、覚えようとしていないんだろうな。

 

だって危機感ないんだもん真顔

 

今回は全体的にいつもより悪そうですゲロー

 

 

 

まだ〇×を付けただけで、

 

直しは一切していません。

 

今までは間違えた問題全て直してきましたが、

 

どうしようかな…

 

正答率で線引きしないと時間がないから、

 

30%未満は切り捨てようかな。

 

何故30%?

 

それは、

 

上の子の塾の先生に聞いたら、この学校ならそれ以下はしなくていいと言われたからです。

 

日能研と違うのでは、ですって?

 

細かいことは気にしな~いニヤニヤ