皆さん、こんにちは。

 

 

育成テストの結果ですが、

 

良いのか悪いのか…

 

順位だけ見るとかーなーりいいのですが。

 

難関の子たちがいないわけだし。

 

前回の公開はイマイチだったので。

 

もう順位には騙されないぞっ。

 

 

 

 

 

今回の評価は「8」でした。

 

順位は前回よりー1人。

 

前回の評価は9だったので、

 

ここがホントの8と9の境目です!

 

 

 

前回は社会が大幅に悪く、

 

今回は全体的にバランスよく取れている。

 

でも順位はほぼ一緒。

 

こんなことあるんだ。

 

何度もテストを受けていると、

 

不思議なことにも遭遇しますね。

 

 

あっ、理科の点数が3回同じでしたが、

 

今回はそれより4点高かった!

 

これはっ

 

残念なのかどうなのか…真顔