イベントバナー

 

 

皆さん、こんにちは。

 

10月も半ばですよ。

 

早いですね。

 

2学期に入り、家庭学習はほぼ過去問とテスト直しに明け暮れています。

 

何も改善しなければそのまま2学期が終わってしまうでしょう。

 

 

そうなりそうでヤバい滝汗

 

 

昨日の育成テストのあと、直しをしました。

 

今回はその日に終わりましたよ~、良かった~。

 

 

ホント、総合で良かったです。

 

そもそも受験校でほとんど難問がでないので

 

難関を受ける必要がないからこの地方の通常クラスは全員(なのか?)総合なんだろうなと思っています。

 

今回社会はまーまー間違えましたが、

 

それ以外は少なかったので

 

直しに時間がかからず助かりました。

 

 

残念ながら、育成&実践テスト算数の4連続満点とはなりませんでしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

二月の勝者19巻、読みましたか?

私は… 読んでいません!

18巻も読んでいません滝汗

図書館で予約中です。

 

でも、ネタバレ全然OKですウインク

皆さんの読んだブログを読み漁ります。