皆さん、こんにちは。

 

公開模試、悲喜こもごも。

 

上がったー下がったーの声がちらほら聞こえてきます。

 

んっ?我が家?

 

下がったー、です。

 

 

社会があまりにすごかったので、

 

熱く語らせてください。

 

 

 

 

この6年生の2学期というタイミングで

 

下の子人生初の偏差値40台。

 

取りましたっ。

 

6年生になってから今までの社会最低偏差値を10ほど下回りました。

 

それに6年生になってから偏差値が出ている全て(4科から理科まで)で、

 

50後半より下を取っていなかった。

 

なのに、いきなりこれ。

 

MY NICHINOKEN、四度見くらいしちゃいましたデレデレ

 

 

 

理科を見たときは

 

「いつもより少し悪い?」

 

くらいに思っていましたが、

 

調べたら6年生での最低偏差値を取っていました。

 

が、それに気付くのがだいぶ遅かった。

 

社会の影響だと思われます。

 

 

 

4科偏差値も社会の破壊力で過去一悪かったのですが、

 

今回の結果は私も子供も満足しています。

 

それは…

 

 

 

拍手拍手 お祝い国語が過去一良かったお祝い 拍手拍手

 

 

 

国語でこんな偏差値、見たことなーい。

 

子どもと拍手喝采しました。

 

その後、踊りました。

注意私は踊っていません

 

 

算数は普段通りの偏差値。

 

国語より上です。

 

 

まだ私はまだ問題を見ていないので、

 

何で間違えたかじっくり見たいと思います。

 

えぇ、覚悟はできています真顔