皆さん、こんにちは。


今、我が子は公開模試を受けています。


私は保護者会に参加したあと、学校紹介には参加せず、


受験会場近くのカフェでモーニングしてますコーヒー


初めて来たのですが、


マスターが気さくな方で、


しばらくお話をしてくれました。


なかなか楽しかったです。




前々回にコメダに行ったら


私は早く行ったので少し待っただけで入れましたが、


あとから来た方々はかなり待ったのではないかと思います。


なのでコメダはやめました。



公開は後期になって2回目、あと残り3回ですね。


もう残り僅か。


一回一回を大切にしていけたらと思います。



今回の模試。


そろそろ国語が… 少しでいいから上がってこないかな。


最近、授業でやっているテストも、


クラス平均くらい取れるようになってきましたデレデレ

レベル低くてすみません


欲を言えば、社会も上がってくれたらな~ニヤニヤ


なんて欲張っていたら下がりそうだからこのくらいにして、と。


正直、二学期になってからやる気がかなり低迷しているので、


そろそろ下がってくるのではないかとヒヤヒヤしています。


それとも今、下がったほうがいいのか。


私が悩んだところで成績は変わらないんですけど真顔


理科の暗記物や社会は早く成績に反映されるので


どうなることやら。


試験会場から出てきて一発目の発言を楽しみにしながら、


美味しいコーヒーを堪能しようと思いますニヤニヤ