皆さん、こんにちは。


我が子は本日、育成テストを受験し


帰宅後昼食を食べ、呑気にYouTubeを見ていました。


私は育テの○✕を付け終わりました。


合流して、今、直しをしています。


算数

共通は全問正解(記述は見ていない)ですが、


応用はちょこちょこポカミスしてます。


最後の問題は解らなかったみたいです。


今、解説を見て理解しましたチュー



国語

全体的に普段よりは間違いが少そうです。


記述の直しは多そうだなニヤリ



理科

普段通り。


難しい問題もあったみたいです。



社会

間違いだらけアセアセ


社会は苦手ですが、公民はその中でも


ダントツに苦手です。


今週は時間があったのに


何でもっと勉強しなかったんだムキー



うずまきキャンディ  ふんわり風船星  ふんわりリボン  ふんわり風船ハート



ただ今、直し終了。


MY NICHINOKENの解説を見て直していました。


社会は、最初はアレクサに聞いてましたが


うまく答えてもらえず、諦めて自分で調べていましたニヤニヤ


テスト直しにアレクサを使おうとするのが間違ってるんじゃいムキー