皆さん、こんにちは。

 

運動会明けに育成テストを受けたお子さん、

どうでした?

 

うちは意外にも

 

普段通り

 

でした。

 

前回はめっためたでしたが。

 

今回の方が、身体は疲れていると思ったんですが。

 

なぜ?

 

やっぱり前回は鼻血のせいだったのか。

 

 

今回は

 

算数 ◎

理科 ◎

社会 △

国語 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いや~、国語。

 

毎回、

 

抜き出し問題は1分考えて解らなかったら飛ばす!

 

 

と言うておるのですが、

 

またやっちまったみたいです。

 

最初の抜き出しに

 

多大なる時間を費やしたと。

 

そりゃあ時間なくなるわ。

 

最後まで解いた、というか書いてはありますが、

 

応用は間違いだらけw。

 

 

 

この「1問に情熱を注ぐ」体質は改善されるのでしょうか?