イベントバナー



皆さん、こんにちは。

 

 

無事に運動会が終了しました。

 

子どもの最後の運動会。

 

私にとっても最後。ウルっときた…

 

ということはなく、普通でした。残念。

 

塾の子たちも運動会が多かったようで、

 

授業に遅刻してくる子、

 

普段は起きているのに授業で寝ちゃう子が

 

チラホラいたそうです。

 

塾に行くだけですごいわ拍手

 

 

 

連日の運動会の練習で家庭学習もままならなかった、

 

というお子さんが多かったのではないでしょうか。

 

なので今回の育テの平均点は下がる、

 

ということにならないのかなぁ。

 

それでもみんな、仕上げてくるのでしょうか?

 

そんな気はしますが真顔

 

前回の育テの時も

 

うちの子は平日ぐったりでなかなか勉強できず

 

至上最低の評価をとってきました!

 

テスト当日の朝、1時間コースの鼻血も出し、

 

ふらふらしながら行ったというのも原因の一つかもしれませんが。

 

 

我が子は、前回よりは右上矢印だけど

 

普段よりは右下矢印になりそうです。

 

 

我が子は今、テストの真っ最中。

只今の時刻、9時半

 

日特を受講している子は午後からなのかな?

 

みんな、がんばれーお願い