皆さん、こんにちは。

 

このブログのことで色々考えていて

更新が少し空きました。

 

ブログで決断するといえば、そう

 

アメンバーのこと

 

ですよね。そう…かな?

 

成績の公表も良し悪しだと思い、

 

アメンバー限定記事に書くことにしました。

 

 

いや、ずっとアメンバーやりたかったんですが

えーっと、まぁその めんどくさい なかなか勇気が出なくてですね、

これを機にアメンバー記事を書いていこうかなと思います。

 

以前の記事も、アメンバーに変更するかもしれません。

ご了承ください。

 

アメンバー記事では、謎のベールに包まれた上の子のことや

通っている私立一貫校のことも書いていく予定です。

 

 

 

ここからは申請についてです。


 

アメンバー限定の主な理由は身バレ防止です。

 

ですので、申請については以下のようにお願いします。

 

・中学受験のブログを定期的に書いている方(受験予定の方も〇)

・相互にアメンバー承認していただける方

 

申請後に

 

・お子様の学年(兄弟姉妹も)

・お住いの地域(東海三県の方は少し詳しく)

 

の内容でメッセージをいただきたいと思います。

 

ご近所、もしくは上の子と同じ中学校かも…という場合は

大変申し訳ありませんが、申請をいたしかねます。

 

ですので、メッセージで色々訊ねるかもしれません。

ご了承くださいお願い

 

アメンバー記事を公表する前から

注文つけて、ふてえ野郎だと思われるかもしれませんが

身バレ防止のため、よろしくお願いします。

 

 

と書きましたが、これで申請が1件もこなかったら

自分の書いたアメンバー限定記事は

私の壮大な独り言になってしまうんですよね…

 

まぁ、面白そうだからいいかw笑い泣き