皆さん、こんにちは。


GW、終わっちゃいましたね。

次のガッツリ休みは夏休み。

あっという間です。


私は昨日、一日中出掛けていて公開模試の答案を見ていません。

今日も家にいないので見ていない。

本人がテスト直しをしたので、今回はその感想で。


 合格 OK 合格 100点 合格 NG 合格


算数は今回は結構間違えたみたいです。


どうやら図形で時間をかけたらしい。

どうしても解きたかったからその問題に時間をかけたら時間なくなっちゃった~、とのこと。

それを聞いて、上の子が鼻で笑っていましたわニヤニヤ

毎回、難しい問題はすぐに飛ばせと言っているのに。


おねだり「でも、解けないのが悔しいから、その問題は解きたかった!」


まぁ、気持ちは分かるけど。

これからテストの難易度上げてくるだろうから、太刀打ちできなくなるよと言ったら


ぐすん「これからは頑張って飛ばす。」


となりました。



理科は数問間違い。

社会はめっちゃ間違い。

国語は採点していないそうです。


いつも国語で一喜一憂するので

一番知りたいのに笑い泣き


こくごw泣