皆さん、こんにちは。


昨日は育成テストでしたね。


一週間があっという間です。


育成テスト終了後、そのまま出掛けて

夕食も外食したのでテスト直しは無理かと

思っていましたが、

国語以外はできました。



算数

算数は今のところ、間違いは見当たらず。

そういう時、記述の表記間違いをして

149点、ということが2,3回あったようなニヤニヤ

今は得意単元なので調子が良いですが、図形になったら右下矢印右下矢印下矢印になりそうで怖いです真顔



理社

理科社会はいつも通り。

良くもなく、かといって激的に悪いわけでもなく。

いつも学び直し①③と思い起こし②をやってテストに挑んでいますが

学び直し②はこのままやらなくても良いのでしょうか?

たまに学び直し①③をやっても分からない問題が出てくるときがありますが、あれはどこから出題しているのか?です。うーんもやもや



問題の国語。

読む書くツールのとこ、1問しかあっていなかったチーンガーン


記号はちょこちょこ間違えていて、記述は…分かりません。


私が採点をしないできない理由、それは記述採点のハードルの高さ。

皆さん、国語の採点もちゃんとしているようですが、どーやってやってるんでしょう?

スゴいなー、といつも思っています。


だから、国語がどれだけできたかは結果を見てのお楽しみルンルン

国語は楽しくないけどね



 ジンジャーブレッドマン ドーナツ ピンクマカロン パフェ



さて、結果は数時間後。

日能研さん、いつもありがとうございます照れ