皆さん、お久しぶりです。

 

春休みが終わり、子供たちも元気に学校に行きました。

私もブログ再開です。

 

Nに通われている6年生、昨日は公開模試でしたね。

 

 

難しかったですよね。

ですよね?ね?

 

誰か難しかったと言っておくれ笑い泣き

 

得点源の算数が、今までの最低点タイです。

 

そういうときは、なぜか大抵国語がいいのですが今回は

 

 

 

国語壊滅的

 

 

 

 

×のオンパレード。

答え合わせをしていてぶっ倒れるかと思いました。


 

6年生では4科偏差値65を下回らないという目標を立てているのですが

今回大きく下回りそう…ゲッソリ

 

 

 

  花 笑い泣き 花 笑い泣き 花 笑い泣き

 

 

 

私は陽気なネガティバーなので、最悪の事態を考えてしまいます。

 

思っていたより結果がいい方が良いし。

 

思いっきり悪く考えとこ。

 

 

 ~ ⁂ ~ * ~叫び~ * ~ ⁂ ~

 

 

本人も今回の公開でショックを受けています。

あんなに春休み勉強したのに、と。

でも、今やった結果が出るのはだいたい3ヶ月後。

 

…3ヶ月後って、夏休み目前じゃん…

 

時間がどんどん過ぎていくって恐ろしいですねラブラブ